さるなすび



orz←

ごめん、年越してたよ(´;ω;`)


色々環境にも変化がありました
なんてたってめっちゃ書いてなかったからね!爆

櫻井孝宏にはまってます…
うははは、うっかりはまっちゃったよ
さるるとカラオケ行ってはたかぴろばっか歌ってます
今日も歌いました
2人とも酷かったけどね!


もうすぐ英検んんんんん
やばい難しいぜ、あれ
リスニングしか受けたくない←


つかメールが来たんだか何用だ!?←パニック


ポルノのシングル楽しみ過ぎる^ω^
来月だっけ?うん、そうやね
とりあえず着うたはゲットするよ!


それじゃ!いつも遅くてごめんよ
次は佐藤!さるるる!!

止めてるのはいつも僕bb←


もうすぐ10月ー
なんかなwww←

て、ことで危ない道に走りますぜ@


君に届けの映像見たよ!!
もっと声低い方がーとか、
もっと声高い方がーとか思ったけど、
慣れるよな…つか慣れろ自分←


海外版りゅーきの吹き替え主人公達央さんウケた←
今までの出演者とか豪華豪華豪華ごu(ry←
芳賀さん!!匠馬くん!!遊佐さん!!杉田!!
へっへーい←
見たいなー見たいなー


ふー、危なかった←

んじゃノ

つぎなすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすっゴホっゴホ←


うちも止めてるかな!←

やーばーいー
久々、春乃でっす!

まだ1ヶ月経ってないよねよね!?
よし、セーフ!

髪の毛分からない程度に切りました
痛みが相変わらず酷いな...
なんとかして(´・ω・`)


数学教えて教えて教えて
分かる分からないの問題じゃなくって
解きたくない!←
お盆杉田あたりでまたお願いします、佐藤さん。


ポルノグラフィティ新曲
「この胸を、愛を射よ」
がメンバーそれぞれのラジオでオンエアされましたね!
ポルノ―――バラードっ!って感じ!
早くCD買って聴きこみたーいっ*

次っ次っ
佐藤!

てってれー

35回目、一ヶ月ぶり←
いやー
止めてたの僕かー←
ごめんよorz


夏休みはいりましたー
補修さぼりましたー←
不可抗力デス。


えーっと、
杉田さんがヤバイです←
恰好イイじゃなく、悪い意味でヤバイです。
がんばれー!!←
あ、来週やったかのコナンの容疑者??犯人??らしいから
久しぶりに見ようと思います。←



話飛びまして、
中村グリードは頑張ったと思います←古
べーさんには敵わんよ、そりゃ←
とりあえず、
  低 音 万 歳 !!




いいたいことは8割書けたZE


んじゃノ


ねくすとー ナスーマン



うわああああ

1ヶ月以上経ってるけど←
ポルノのことはちょう覚えてんぜっ★

もう公演は終わったからセットリスト*

01. 今宵、月が見えずとも
02. ギフト
03. メリッサ
04. リンク
MC
05. サボテン
06. サウダージ
07. リビドー
08. 東京ランドスケープ
 「街は名古屋 大都会」
09. Love,too Death,too
MC
10. 月飼い
11. ROLL
12. ハート
13. あなたがここにいたら
MC
14. didgedilli
15. メドレー [DON'T CALL ME CRAZY / ジョバイロ / 愛が呼ぶほうへ /アゲハ蝶 /アポロ / ミュージック・アワー]
DON'T~の「I BELIEVE ME~」では歌がちょい先走り。
Mアワの「Love E-Mail From 名古屋なんて素敵ねー」
MC
21. Century Lovers
22. 空想科学少年
23. ハネウマライダー
24. Mugen
25. ネオメロドラマティック
MC
26. シスター

スクリーンに「THANK YOU EVERYBODY! for PG10」の文字が。

(アンコール)
27. ダイアリー 00/08/26
28. Please say yes, yes, yes
29. ジレンマ


最後はぷりっせいで終わるかと思っていたけど
ジレンマやってくれて本間に嬉しかった!!

ギフトとROLLで号泣←

もっかい行きたいー
ぽるの素敵ー
ありえねえー


今さらながらやっと4月に放送されていた
レッドクリフ見てます←

面白いけど、誰が誰だかわかんない(´・ω・`)←

え、ちょ、お前誰々!?


ばいばいばす
次はさるるるるるるるる

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

血吐きポイント

